Z-turn Board

Z-turn Boardを購入しました
Z-turn Boardを購入しました。
MYS-7Z020-C-S のZynq 7020 が搭載されたZynq ボードです。DDR3 SDRAM は1 GB 搭載されています。価格は $ 119 です。
Z-turn Board が届きました
Z-turn Board が昨日届きました。注文してから足掛け3日で届きました。
Z-turn Board の電源を入れてみた
Z-turn Board の付属してきたSDカードにBOOT.bin, devicetree.dtb, uImage が入っていたので、Z-turn Board に入れて電源を入れてみた。
Z-turn Board のPS設定をサンプル・プロジェクトからコピーする
Z-turn Board のVivado プロジェクトを作ろうと思ったが、PS(Processing System つまり、ARM SoC の設定です) の設定はどうするんだろうと思っていた。ZYBO では、ボード・ファイルをVivado のボード・ファイルのフォルダにコピーしたが、Z-turn Board では、そのようなファイルは見当たらない。そこで、サンプル・プロジェクトのPS設定をエクスポートできて、新しく作るVivado プロジェクトのPS の設定として読み込めないかな?と探ってみた。
Z-turn Board のDTS の覚書
Z-turn Board のDTS が見つからなかったのだが、検索していると”Xilinx Zynq port not available #903”を見つけた。


inserted by FC2 system