VMware

VMware Server 2.0 でUbuntu8.04 をインストール
(Fedora 9でVMware tools をインストールできなくて困っていましたが、Ubuntu8.04にしたらインストールできました。)
VMware Server 2.0 でUSB接続HDDのマウント
(VMware Server 2.0 でUSB接続HDDのマウントが出来た。)
VMware Server 2.0 でゲストOSをSuspend、そしてResume
(VMware Server 2.0でゲストOSをSupend、Resumeする方法)
 VMware Playerを使用してFedora14をインストールする1
VMWare Server2.0を使っていたのだが、メンテナンスが終了しているようだし、Ubuntu8.04から10.04にアップグレードしたらネットワークが 使えなくなっていたので、アンインストールして、VMWare Player3.13をインストールすることにした。VMWare Player上にFedora14をインストールする。
 VMware Playerを使用してFedora14をインストールする2
前回は、思いもかけないワーニングが出たが、とりあえずVMWare Player上にFedora14をインストールしていくことにする。
 VMware上のFedora14で時計が進む
依然とし今回は大物。DVI-IコネクタのPCBシンボルを作った。ウィザードに DVI-Iコネクタの項目が無いので、グリットを工夫しながら作った。今回は大物。DVI-IコネクタのPCBシンボルを作った。ウィザードにDVI-I コネクタの項目が無いので、グリットを工夫しながら作った。今回は大物。DVI-IコネクタのPCBシンボルを作った。ウィザードにDVI-Iコネクタの 項目が無いので、グリットを工夫しながら作った。てVMware上のFedora14で時計が進む状態が続いています。いろいろやってみましたが、やはり だめです。


inserted by FC2 system