SignalTapⅡ

SignalTapⅡを使ってみる1(TalkBack機能をONにしてSignalTapⅡを起動)
("QuartusⅡでSignalTapⅡを試してみるまでの準備7(実際に動作させてみた)”で、キャラクタ・ディスプレイ・コントローラが動作したので、いよいよSignalTapⅡを試してみることにした。
TalkBackをONにするとSignalTapⅡが起動できた。)
SignalTapⅡを使ってみる2(SignalTapⅡをやってみたがエラーで悩む)
(前回、SignalTapⅡが起動できたので、信号をキャプチャしようとするが、incremental compilation していると言ってエラーが出ていた。回避方法を発見し、波形をキャプチャすることができた。)
SignalTapⅡを使ってみる3(VCDファイルを出力して、シミュレーションの波形と比較)
(”SignalTapⅡを使ってみる2(SignalTapⅡをやってみたがエラーで悩む)”で、SignalTapⅡの波形をキャプチャすることができたので、VCDファイルを出力して、Veritakでシミュレーション波形と比べてみることにした。)
inserted by FC2 system